プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲しいホイールのカラーが生産終了になっていたので、別のカラー(白)を業者に塗装(黒)して貰おうと思います
一つ気になったのですが、塗装をしなおしたホイールって、耐久性的にはどうなんでしょうか?
ちょっとした飛び石で剥がれたりしないでしょうか?

A 回答 (4件)

製品でも剥がれることはありますし。



気になるなら高硬度塗装にしてもらえば良いです。
    • good
    • 0

お金持ちならいいけど、そんなことにこだわるのでしょうかね。


塗装代だけで、ホイールより高いかも。

ホイールを書いていないからこの回答です。
BBSに塗装して、GTRなら問題ないけどね。

ヤフオクで探すか、店の在庫探す方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

きちんとした業者にお願いすれば、市販の物と変わらないかそれ以上の物になります。


一回全部剥がしてから、下処理をしっかりしてコーティングもするので。

剥がれやすいのは自家塗装で缶スプレーとか、下処理が雑だからです。
    • good
    • 1

耐久性は低いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!