アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度w-inds.のウィンディーストリートにリクエストしたい曲があるんですが、HPにいってもメールフォームがなく、どう書いて送ったらいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

下記にはメール送るところありますが、これじゃないんですか?



参考URL:http://www.allnightnippon.com/w-inds/

この回答への補足

それは見たんですけど、内容的にメールアドレスやラジオネームをどういった感じに書いて送ればいいかわかんないんです。

補足日時:2005/02/03 22:58
    • good
    • 0

その番組を聞いててあて先とか告知しないですか?メールがなくてもはがきとかあると思うんですが。

それから”〒100-8439ニッポン放送”がLFのあて先なのでそこに番組名を加えて送ってみてはどうですか?いっぱい葉書もきてるでしょうから読まれるとかはわかんないですけどね。
    • good
    • 0

私は福山さんのオールナイトニッポンを聞いてます☆で、いつも番組中に「○○までメールを送ってください」みたいなことを言ってます。

(○○にはアドレスが入ります)その時「メールにはお所、お名前、電話番号を明記の上、、、」みたいなことも言っています。だから、NO.1さんがおっしゃってるように、あそこから普通にメールを送ればいいんだと思いますよ。ラジオネームや、電話番号、住所を最後に書くか、最初に書くかして。「こうしなくちゃいけない」っていう規定はないんじゃないかと思います。私もよく福山さんのラジオにメールを送りますが、いつもそうしてますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうお答え待ってました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/02/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!