牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

写真集て高いですか?安いですか?

A 回答 (4件)

写真集はインターネットで見たら分かります。

    • good
    • 0

少し高めです。

平均600円くらい
    • good
    • 0

いろんな観光地への、旅行代が高い。



写真は、デジタルでパソコンからコピーですので安いです。
    • good
    • 2

ファンの時は安い!


時間がたち思い出になると
高い!よく買ったもんだな~
と、独り思い出にひたります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!