dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬ファンじゃないですが、心に残る名馬は何というお名前の馬ですか?

自分はシンボリクリスエスです。
(*´ω`)

A 回答 (7件)

シンザン


ディープインパクト

浮かぶのはこの2頭ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬ファンでなくても知ってる名馬ですね!
(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/09 00:39

ナリタブライアン。



競馬を始めたきっかけの思い出の競走馬です。有馬記念のナリタブライアン1着ヒシアマゾン2着は大変儲かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナリタブライアン、菊花賞も思い出します。

儲かって良かったですね!!
(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/12 20:55

「タップダンスシチー」ですね


ジャパンカップでの9馬身差でのぶっちぎりの勝利はも〜なんとも言えませんよ
ユーチューブで確認されてみると良いですよ
なんせタップダンスシチーがゴールしてからしばらくの間にシーンと静まり返るのですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコ良かったですよね!

お礼日時:2020/11/09 00:38

トニービン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供達が活躍されてますね!
(*´ω`)

お礼日時:2020/11/09 00:42

トウカイテイオー


復活のビワハヤヒデとの有馬記念は忘れられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウカイテイオー、名前にふさわしい名馬でしたね!
(*´▽`*)

お礼日時:2020/11/09 00:39

サイレンススズカ


こいつの子供達を見たかった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たかったです!
(^O^)/

お礼日時:2020/11/09 00:40

やっぱりオグリキャップですね。


あの走りは、空を飛んでいる走りでしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬ファンでなくても、誰でも知ってる名馬ですね!

カッコ良かったです。
(∩´∀`)∩

お礼日時:2020/11/09 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!