アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8年人生半分経験いい大人ですが、
彼の事で、最近イライラします
私の親を連れて紅葉に行きましたが、行く前に彼が、ガソリン代だけ出して欲しいと言って来たので、その言葉に納得がいかず、では、私の車で行こうと言うと、なぜ?車の掃除したから大丈夫結局ガソリン代、昼飯、全て私の親のご馳走で、全然楽しく無くて。。

金払ってまで彼と行く意味有るのか?
なんて考えてしまう。。。
歳を重ねるとケチになるのかなーぁ?
結婚はお互い考えてませんが、この先の付き合いを、考えてしまいます。。

A 回答 (3件)

いち個人としてですがガソリン代を出すのに少しでも躊躇してしまうなら別々の道を歩むべきだと思いました。


価値観が合わない理解しづらいならわざわざ合うようにせずとも合うような方を探すべきと思います。
あくまで一個人としての意見なので参考程度で…
    • good
    • 2

独身貴族でガソリン代を要求するのは、かなりのケチぶりですね・・・


というか、安月給で貧乏なのでしょうか?
まさか、借金でもしてないよね?調査が必要なのでは?
    • good
    • 0

どうぞお考え下さい。



8年付き合って今更何を、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!