プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo を利用しての満足度。
皆さんの満足度 度合いを教えて!!!!!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。
    締め切ります。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/10 20:40

A 回答 (8件)

アンケートカテゴリーがあった時代は、100%でした。


十人十色の「素敵な感性」にふれることが多くて、とても癒されました。

でも、今は…

Yahoo!知恵袋に浮気しています。

ここでの回答数が減りました。
「あなたの意見に、一番共感します。」という意味の「ベストアンサー」が無くなったことが大きいです。

「暇をつぶせない質問」が増えました。

アンケートカテゴリーが無い今の満足度は、30%くらいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
確かに、アンケートとフリートークでは、違いますよね。
私もアンケートが無くなってから、利用が減りました。

お礼日時:2020/11/10 17:36

満足度100%ですよ。

7年以上ものお付き合いのある、尊敬していて大好きな2人のユーザーさん達がいるから。彼らとフリートークでのやり取りをとても楽しんでいて、それが一番の目的だから、それさえ出来れば満足ですo(^-^)o だからフリートークの質問には結構力入れているけど、それ以外はちょっとした箸休めかな(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん、こんばんは。
100%とは☆
満足度の高いのは良い事ですね。

お礼日時:2020/11/10 17:37

3%程度


レベルの低い教養のないアホな質問が乱立
耳に優しく、誉めて、おだててゴマすってりゃ、ベストアンサー
耳に痛い真実を言うと削除される
ま、お子ちゃま向きのサイトやな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

厳しい〜
有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/09 18:49

満足してます


最近リアルガチって質問が目立ちますが
同じ人が意味のない質問ああゆうのがいなければもっと満足です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ人の意味の無い質問は…
諦めるしか無いですね。

お礼日時:2020/11/09 18:49

(  ̄▽ ̄)にっこり



満足度は!
星が5つですよ~

そんなに不満はないような
( ̄~ ̄;)

不満じたいを、何故に不満に思うのか
色々と自己分析したりして

不満すら、楽しんでるから

満足度は、星が5つですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵☆

お礼日時:2020/11/09 07:07

50点ですね。

同じ質問の連投・マルチ、下品な下ネタ、自分でググればすぐに分かる質問、宿題の丸投げ、あまりにも独善的な考えによる質問が多すぎます。回答者は割と真面目に返している人が多いのが救いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに多いですね。

お礼日時:2020/11/09 07:06

10段階なら5くらいです


本登録無しで質問できることと、幅広い面から回答を貰えたり、曖昧な質問で気持ちを汲んでの回答がある反面
質問になっていなかったり、暴言とも取れる投稿、連投が見受けられるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/09 00:37

50%です。


回答出きる問いが少ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/09 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!