電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3年半、同棲1年目の彼氏がいます。
同棲を始めてから彼の良さが見えて前よりも好きになっていますが、1つ悩みがあります。
それは、性行為をしている時、彼氏がたまに中折してしまう時があることです。

先週の休日、今週の金曜はちゃんとできたのですが、今週土曜日にした時は中折してダメでした。
彼氏も申し訳なさそうな感じで、プレッシャーは与えたくないのですが、ふと、私の体では不満なのかなとか色々複雑な気持ちになることもあります。

彼はむしろエッチが無くなるのは嫌な考えを持っており、そう言う時はまた別の日にチャレンジさせて欲しいとは言ってくれます。

彼のことが好きなので別れたくないのと、日を変えて出来るのであれば私は不満ではありません。
とはいえ、ごくたまにこのようなことがあるので少し心配です。

いつも全く最後まで出来ない訳じゃないけど、たまに最後まで出来ないことは、男性はあることなのでしょうか?

A 回答 (2件)

少し心配ですよね

でも機械じゃなくて人間なのでたまにはあるし、深く考えずに楽しく一緒に過ごすことを心掛けてればいいかなと思います
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難う御座いました!
そうですね…少し心配だなーと思います。
彼も、今日は連日続けてだったから…また来週トライしていい?とは言ってくれましたが…
無理しているのかなぁとちょっと思う時もあります…
ですがやはりその日の気分や体調にも寄るかもしれませんね!
いろいろ考えてみます。

興奮してないんだなあ 

Tバックとか穿いてプレイするとかしてみては 私は彼女に黒のTバックだけの姿にして、おっぱいを縄で縛り上げて、アイマスクをさせて、それから1時間はクンニしてます。それから挿入して中出ししてますよ。参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
自分達に合ったやり方でもっとそっちの方も考えたりして、良い方向に行ければなぁと思います。
コメント有難う御座いました!