アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドイッチマンって面白いですか?

A 回答 (10件)

ジャンボラビットに食べられてしまうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:39

そう。

面白いです。大ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:39

サンドイッチマンのコントは本当に面白いです。


また、ロケ番組も二人の掛け合いが抜群で本当に
今一番好きな芸人さんです。
今後も二人の活躍を期待したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:39

うん。

面白い。大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:39

面白くない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:39

正確には、「サンドウィッチマン」です。



本人達の人柄はよくわからない部分がありますが、ネタは確かに面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:40

面白いです。

  
 
が、55号には及びませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:40

ダウンタウンの全盛期をすでに抜いてる


コントですが
笑いではなくて深い笑い 場を楽しませる笑いと違って
何度も思い出す笑いです
彼らが大物芸人と違って威張らないのは本物の笑いの意味を知ってるから
だと思う
彼らのコントはお笑いのドラマです
作品として観てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね。本当に面白い。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:41

看板持って道端に立ってるだけで給料がもらえるので笑いが止まりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:41

面白いですよ!!



サンドイッチマンではなく「サンドウィッチマン」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!