dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できればマンションに住んでいる方で何を使っているかお聞きしたいです。
予算は~10万以内で考えています。

A 回答 (3件)

>ホームシアター用のスピーカー



スピーカーだけで良いんですか? 御承知でしょうが、スピーカーだけでは音は出ません。アンプはあるのでしょうか。

まあ、予算10万円以内でのAVシステムということで、マンション設置という条件も勘案すると、以下のようなサウンドバーで十分かと思います。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/soun …
https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-Z9F …
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/h …
https://panasonic.jp/theater/products/htb900.html

なお、AVアンプを含む本格的なAVシステムは、10万円では買えません。
    • good
    • 1

1本10万円の7.1chで80万円くらいとか、そういうのではないですよね。

ないですw

2ch+サブウーファーで、頑張ればまともな音のでるスピーカーを買うことができると思います。
    • good
    • 0

戸建て一軒家ではなくマンションと言うことも加味して、大音響・重低音が良いとも言えないようですし、何があなたにとってお勧めなのか、隣や上下のお部屋に迷惑にならないためにも出力には拘った方が良いのでしょう。



さらにはお部屋の邪魔にならない程度に大きすぎない物、壁掛けにしたいのか、棚や台の上に置きたいのかなどスペース的なもんだいもあるのでしょうし、事情や希望も知らない他人が単にお勧めとして無作為に商品を紹介しても意味がないような???

昨日以外に見た目、スタイルとしてもあなたなりの都合、好みもあるでしょうから、無責任なようですが「お好きな物を」としか言いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!