アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏が別れる?別れようか?とか、何回も言ってきてなんでそんな事言うのってきくと、私のためにとか、いわれて、私は別れたくないよって言っても何回も言われて、相手は私と別れたいと思ってるから言ってるのでしょうか?どう思いますか。

A 回答 (7件)

そうだと思えます

    • good
    • 2

いや~これは姑息な輩の常とう手段だな・・



そうやってあなたに下駄をはかせておけば
別れたくないのはあなた

だから、しようがないけど付き合ってやる
ということにしておけば自分は言いだしっぺ
ではなくなる・・つまり交際に責任をもちたくない
逃れのテクと言えなくもないのです。

お人好しのあなたは、この先どこまでも
都合の良い女に成り下がるだけでしょう。

そうやって彼女であるあなたに、不安を与えるような時点で
アウトな男だと私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり私から別れようって伝えた方がいいですかね。

お礼日時:2020/11/09 20:17

別れたいんじゃないのかな?

    • good
    • 1

ちょっと気になる人がいるんじゃないか



告白はまだしていないが
ダメだったら
またあなたと付き合う

つまり、二股しているでしょう
    • good
    • 2

それはもう振られてますよね。



別れたいのにはっきり言えないんじゃないですか?

卑劣極まりないと言うか止めた方が良いと思います。
    • good
    • 2

別れてほしいから言ってるんですよ。


別れたくなければ別れをほのめかすことは言いません。
    • good
    • 2

>やっぱり私から別れようって伝えた方がいいですかね


言えばカレシが逆に(; ・`д・´)なぬー!!になるだろう。

そんな話の展開になるとは思っていないから
今度は簡単に手放したくない
キープしたい焦りが生じるような気がする。

そこであなたが妥協し応じてしまえば
どっちもどっちになるだけの話

だから言うならば、それで相手がどうでようが絶対に
応じない覚悟のうえで伝えることだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!