アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某サイトにアップロードされていたエロアニメが消されていたのでそのアニメの詳細を知りたいです。


たしか登場人物は中2くらいで
暗い緑がかった髪をしている女の子
幼馴染っぽい男子2人
序盤にちょこっと出てきたゴムを渡してきた女友達
です。

男2人と女子が家でテスト勉強をしていて、途中で女友達がなんの用事かは覚えてないですが家に来て、ついでという感じで玄関でゴムを渡して帰りました。
女の子には彼氏がいて、男子が「もうヤったの?笑」と冷やかし、調子に乗った男子が「ヤラせてよ」と女の子に迫っていました。女の子は死ぬほど拒んでいたんですが、勢いに押されて「1回出したら勉強してね」と手コキだけ許しました。
そこからなんやかんやあって最終的に何発も生でやっちゃう

みたいなアニメなんですが、題名とかわかる方居ませんか?ぜひ教えていただきたいです

A 回答 (1件)

Aサイズ クラスメイト Anime Edition


全2巻

岡田コウのエロ漫画のアニメ化
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
僕もエロアニメ・漫画マスターになりたいです

お礼日時:2020/11/10 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!