アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前向きに生きるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

まずは心に元気が出るまで慌てないことかな



前向きに生きること立派だけど
辛い時落ち込んだ時に無理して
前向きにならなきゃっ!て
しようとしても心が疲れているから

辛いことってほっておいてもあるものだから
自分でその時の傷をえぐらずに
癒せるまで待って、そのうち元気出てきたら
よ〜しやるかっ!って気になってから
前向きに進めばいいんじゃないかな
    • good
    • 0
    • good
    • 0

筋トレで自己肯定力強化!


散歩でセロトニン合成!!
猫でオキシトシン合成!!!
DHCのGABAサプリでストレス軽減!!!!
ラベンダー(アロマテラピー)でぐっすり睡眠!!!!!

これぞ、パーフェクト・プラン!!!
目指せトータス・ナイト!!!
(亀は後ろ向きには歩けないそうです。

いや、ふざけてないです。至って真面目です。

あ、実際にアロマテラピーやるならアロマランプが良いです。手入れが楽なので。
    • good
    • 1

過去の辛い事、失敗した事をいつまでも引きずらない事


ポジティブに前を向く様に
努力しましょう。(^^)
    • good
    • 0

前向きであることに越したことはないですが、辛いなら無理に前を向かなくてもいいんじゃないかなと思います。


後ろ向きにさえならなければいいと思います。
    • good
    • 0

前向きな気持ちになる言葉を、使う

    • good
    • 0

人間の体は前向きに作られています。

目は後ろについていないから大丈夫です。十分前向きです。
    • good
    • 0

競走馬なんかだとね



視界にうつる影がこわかったり
視界が広いから、余計な物をみて気持ちが乱れたりするから

シャド~ロールやブリンカーなどを装着して

レースに集中出来るようにするよ


前向きに、一生懸命走る
サラブレッドって

健気でかわいくて
カッコいいから

質問者さんも
前向きになるため
こわかったり
気持ちを乱れないようにしてみては
どうでしょうか?


方法は、自己暗示くらいで
試してみてね

人間がブリンカーやシャド~ロールを装着するわけにもいかないもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

目標を持ち続けること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!