dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女のことを吹っ切れたつもりなんですが時々思い出してしまい少し戻れたらいいなーとか思ってしまいます
女性の方は縁を切った元カレのことを思い出したりするんでしょうか?今は連絡手段や縁を切ってる状態の中で地元は近いんですが復縁するにはどーすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合っていた時の彼女の性格はどうだったでしょうか?


結構彼氏の方が別れた後の未練が残るようなので、彼女の性格にもよりますが、連絡手段があれば復縁を切り出してみたらどうでしょうか。

連絡手段が全く無い状況では復縁はかなり難しいと思います。
※私も同じ経験をして、後悔した事があります。
メール等の履歴、通話履歴、SNSのアカウント情報、彼女の勤務先とか全く残っていないのでしょうか?

相手もあなたと同じ復縁の気持ちを持っていたらいいですが、
あまりしつこいとストーカーと思われてしまい、あなたにとっては何も良いことはないので、きっぱり諦めて新しい彼女を探した方が良いですよ。

きっと別れた彼女より素晴らしい女性が見つかると思います。
    • good
    • 0

別れた理由がわからないと


ヒビが入って別れたのか
粉々に砕け散ったものなのか。
言えませんね。
    • good
    • 3

なんか変な人に呼ばれた気がするので答えてみます。


(回答者のニックネームを確認してください)

とりあえず連絡を取りましょう。
そして相手の反応を見る。
縁を切られたのですから難しいと思いますが、
友達としてやり直せるなら、そこらか出直しになります。


・・・
というか、相手のことを本当に思っているなら、縁を切られるような事態になったことを考え、
一切関わらない事が一番です。

今の質問者さんは、自身の我が儘を元彼女に押し付けようとしているのです。
まずは、相手が受け入れてくれるのかを確認しないといけません。
それをしないで我が儘を押し付けると、縁を切られるどころかストーカーとして接近禁止命令が出される事態になります。

あと、変にそれを拗らせると、No.1の回答者さんみたいになっちゃうから気を付けましょう。
(あんな風に、注意をした人に対して悪意を抱くようになっちゃうよ)
    • good
    • 0

女性側です



別れた原因にもよります。
ただ縁を切っているのであれば
それは余程の事じゃないかな?
連絡手段も切っているということであれば
復縁は難しいと思います。

男性より女性の方が
気持ちの整理をつけるのは早いです確かに。

その復縁したいという気持ちが
今後彼女を本当に幸せにしたい
好きで堪らないというものであれば、
復縁はできるでしょうが、
残念ながら、
そのような熱意は文面から伝わってきません。

少し寂しいから、
もう一度なんて都合のよいこと考えないで
次、大事にできる女性を探してください。
    • good
    • 0

ブロックされてなければLINEしてみればいいと思います。

    • good
    • 0

>女性の方は縁を切った元カレのことを思い出したりするんでしょうか?



「女性の方」はあなたの別れた彼女じゃないでしょう。
それを聞いてもしょうもないと思います。

あと、仮に別れた彼女があなたのことを思い出したりしたとして、それと復縁とは何ら関連性がありません。

シンプルにあなたが別れた彼女と関りを持ちたいと思うなら、まずは連絡をするなどすればいいのではないでしょうか?

それに対してどう応じるかは彼女が考えることです。
あなたにはどうすることもできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A