アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が稼いだ金は僕のものです。
自分のお金は自分の好きに使いたいし、毎回男が出してあげる意味が正直まったくわかりません。
それについてまともに理由を答えられた人間を未だかつて見たことがありません。
女に金を払わなきゃいけないなら、僕からすれば会う度に金をとられるだけなので、僕にとっては金を奪い取る強盗に会いに行くようなものなので、その女を"敵"と見なしちゃいますね。

正直、奢ってる男を見ると奴隷のようでかわいそうです。
なんであんな何の役にも立たない、穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?と
あんな殿様に服従するような惨めな奴隷人生は過ごしたくありません。

なんで女に頭を下げて奢らなきゃいけないんですか?
僕が女に頭を下げる理由が何もありません。

A 回答 (13件中1~10件)

またか笑


だから何があったのか知らないけど、頭下げろと言われたの?笑
好きなように生きたらいいやんw
    • good
    • 1

クジャクが羽を広げたり、猫が甲高く泣いたり、エリマキトカゲがエリを広げたり・・・と同じもの。



ただ、相変わらずの男性社会だから、
女が就職厳しい分 男が仕事確保してる分もあるからね・・

その気がなくとも、ハンデだけもらっといて対等で・・・は格好悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じもの?何が同じなんですか?さっぱり意味が分かりませんね。
そもそもなんでクジャクとかが出てきたんでしょう?僕は人間ですしクジャクの生き方なんて興味もないので何の参考にもなりません。
ちなみに猫はメスの方から発情します。

あと男性社会と言ってますが、何を根拠に?
男性の方が金もってるからというのなら、
それは男性が真面目に働いてちゃんと結果を残してるからであって、女は働かず怠けてる無能だからです。

頑張って勉強してテストで100点取った男の子と、サボって遊んでて20点しか取れなかった女が同じ成績になると思ってるんですか?頭大丈夫ですか?
なんで100点取った子が20点しかとれない怠け者無能のために面倒見てやらなきゃいけないんですか?

きっとあなたは、貧しくて無能でダメな親に育てられたからそんな不公平で気持ち悪い考え方になってしまったんでしょう。
あなたは頭が悪く社会不適合なので、社会生活を送るのはやめてください。
あなたのような頭が悪い人間が、あたかも明らかに間違った自分の考えを正しいかのように言いふらすのは皆の迷惑です。


あなたがどんなに吠えても、今の社会は「自分の金は自分で払え」「男が稼いだ金は男のもの」がルールです。
女には何の権限もないし、自分の力で生活できないなら、その「怠けて生きてきた女が全部悪い」がルールです。
このルールが納得いかないのならとっとと首吊ってください。
あなたは生きる資格はありません。

お礼日時:2020/11/10 14:17

はい。


頭を下げる必要もありませんし、奢ってあげる必要もありません。そんな事は誰も強要しませんのでご安心して下さい。万が一そう言われたらキッパリと断れば良いだけです。

確かに女性に対してヘコヘコしてる人もいますが「人は人、自分は自分」ですしそれで質問者様のお金が減る訳ではないので気にしない事です。
    • good
    • 2

仰る通りなんです。


質問者さんが、衣服や趣味にお金を投資するのと同じ考えで、愛する女性に投資するんですわ。

「奢る」っていう感覚じゃ無いぞ〜
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)ニヒヒヒ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 3

ごもっとも 好きにすればよろしい

    • good
    • 2

価値観は人それぞれなので、貴方の思うようにすれば良いです。


犯罪や他所様に迷惑かける事でないなら、貴方のしたいようなやり方で、好きなようにお金を使って下さい。

>なんであんな何の役にも立たない、穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?
これも、その男性が自分で稼いだお金を好きに使っているだけなので彼の自由です。
>あんな殿様に服従するような惨めな奴隷人生は過ごしたくありません。
貴方からみて奴隷人生なら、今まで通りその道を選ばず、貴方の思う楽しい人生をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

なんでそんな思い込みをしているのかは知りませんが、奢る必要なんかありませんよ。


なんで頭下げるんですか?
悪いことをしてしまって謝るとか、お客さんを送り出すとかそういう時にはそりゃ頭を下げるでしょうけど。

誰にも強制されているわけでも無いのに憤慨してるのアホらしいですよ。

質問者様は頭を下げて奢りを餌にしなきゃ相手にされない人間なんですか?
だとしたらそんな魅力の無い人間である自分を呪うしか無いですね。

って言うか、女の人はこちらが貧乏だと知ると案外奢ってくれますよ。
    • good
    • 1

何言ってんだ、お前は。


好きにすりゃいいだろ?
    • good
    • 4

「僕が稼いだ金は僕のものです。

自分のお金は自分の好きに使いたい。」

その通りです。

「穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?」

自分のお金は自分の好きに遣ってるからです。

自分が稼いだお金で、女に遣いたいと思って遣ってるからです。

「僕が女に頭を下げる理由が何もありません。」

全くその通りです。

あなたが、頭を下げる理由が何もありません。

他人とあなやの価値観の違いで、価値観の押し付け合いだから、無意味な質問です。
    • good
    • 1

ならば貴方にとっては彼女は不要ということです


それは貴方の生き方です。好きにしてください

他の人は女性と友好的、恋愛関係になりたい訳です
そういう感情があれば相手の喜ぶことをしてあげたい
という情動が湧きます
当然打算的な意図も有るでしょう

正しい、正しくないではない
生き方、スタンスの違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!