dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。人生終わりました親に腐女子だって十中八九バレました。
生きていけないです。純粋なフリをしてたのに。バレた方はこの気まずさをどう対処してましたか?

A 回答 (4件)

大丈夫です、慣れます


うちの妹は家族全員にバレてますが、平然としてます
あまりに普通なので家族も「そういうもんか」って受け入れてます
父親の前でも兄貴(僕)の前でも読んでるし、
「これ絵キレイだから読んでみ」
って薦めてくるので、僕もBLマンガ読むようにまでなりました
そんなもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

妹さん強いですね笑笑
家族にバレるだけじゃ無くてお兄さんをさりげなく腐の世界に勧誘するなんて笑
私も妹さんを見習って堂々としようと思います!

お礼日時:2020/11/11 12:17

「黒歴史」というやつだな。



いいじゃないか そんな馬鹿なことも 若い頃は在って良い。
まあ 中には大人になっても続ける人もいるが・・まあそれはそれだ。

バレたからといって 別に犯罪行為で無し 親が乾いた笑顔を向けるかもしれんが 仕方ないじゃないか。
「あははははは」と 笑ってごまかすしか無いね。
今度はもっと しっかり隠そう。

開き直るのも良いね。
まあ「内容次第」とは思うけどね。
    • good
    • 1

いやいや、そもそも親は貴女のほぼ全てを知っていますよ。


なんといっても受精時から今までの殆どの時間を共にしていますからね。
何を隠したって無駄です。誰よりも貴女の事を知り尽くしています。
親に何故虚栄を張る必要があるのですか?
ありのままの貴女でいいじゃありませんか?
貴女の全てを理解して味方になってくれるのは親に以外にはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫です、両親が純粋だったら質問者様は生れてません。



女子高生の今は貞淑さを親や社会から求められますが、20代後半にもなれば「まだ結婚しないの?」などと言われる矛盾した世の中です。別に気にしなくていいですよ。恥ずかしいとは思いますが、恥ずかしい話もネタとして周りを笑わせて幸せにできると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!