プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMをみて思ったこと

久々マッチがテレビに出た!
タッキーが副社長になってからも、今ジャニーズのタレント大御所はマッチとなっているのに、収入ないのに高収入持っていくと愚痴ってた。そろそろジャニーズ事務所やめてもらわないとと。でタイヤのフジだったかCMに出ているのを見た。マッチは同い年だしデビューから好きだったから、悪くは言いたくないけど、タッキーの言葉が身にしみたのかなーなんて思っている。

質問者からの補足コメント

• 厳しいご指摘!本意はマッチ 本人しかわからないけど、又急にCMで出したのは副社長になったタッキーの言葉が決め手となったのかー
    思うのは勝手、皆さんはどう思いますかと書きたかったのかな。

A 回答 (4件)

あなたの感想は読ませていただきました。

それでご質問はなんなのでしょうか?
    • 0

急にCM出だした訳ではありませんよ。

タイヤのフジのCMは以前からやっています。
    • 0
この回答へのお礼

マッチがやってましたか?であれば古いCMを流してるということですか?パターン変えて取り直してるんじゃないですか?はじめて見たCMでしたよ!

どちらの地域にお住まいか存じ上げませんが、関東圏は以前からマッチがイメージキャラクターでしたよ。

今年からはウェブ広告でも良く流れています。
今年流れているものは新作です。
    • 0
この回答へのお礼

関西では滅多に見ません。久々だったので書いてしまいました。

不倫疑惑の報道も出ました。

https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/entertain …

個人的には「全然速くないくせに自動車レースに出てくる、邪魔な奴」だと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?レースの方は全く感心ないので知らないのですが、マッチ(歌手の頃)は好きでした。因みに参考添付開けませんでした