プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ伏せの状態で腰に美人の運転する乗用車のタイヤに轢かれたままでいるとどうなりますか? 

気持ちイー、ともなるとMっ気丸出しのような気がしますかね……。 

それは夢でよくあります。

A 回答 (4件)

それで痛いのではなく気持ちい~は完全Mですね。



最後の『それは夢でよくあります。』って笑っちゃい
ました。
    • good
    • 1

死んじゃうだろ

    • good
    • 1

病院送りになります

    • good
    • 0

たぶんイタいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!