アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くまでデートをして解散したあと、その夜のうちに何も連絡がないのって当たり前ですか?
私の価値観だと、ちゃんと帰れた?とか、今日はありがとうとか言うのが普通だと思っていました。
大切に思っている相手だと言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

てかその前に、私ならあなたを家まで送ります。


変な人がいるので夜は危ないので。
連絡やお礼ができないのは、大切だと思ってくれない小さな人間です。
    • good
    • 1

いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

疲れて寝ちゃったから連絡出来なかった


というのもあるからねー<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 1

大切に思っていないとか常識とかそんな話ではないかと。


おっしゃる通り、質問者さんの中では普通な事なのでしょうが、相手にとってはそうでは無いだけで、それはあえて送っていない事もあり得ますし、単に気付いていない、そこまで細かく気遣うという事を知らないだけなのかもしれません。
これらはお互いによくある事です。お互い様の話でもありますので、質問者さんが気づいた事は、質問者さんからどんどん実行していけば、一緒に付き合っていれば、自然と相手もそーなる事もありますし、逆のパターンもあり得ます。
お互い様精神で、お互いに成長しあえる存在になろうかと思います。
    • good
    • 1

質問者さんは女性ですよね?


自分の感覚だと女性のほうから
「今ついたよー!」「今日ありがとね!」
みたいな連絡が来るものかと思ってます。

つーか夜遅かったら送ってくれれば良いじゃないですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!