プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使のくれた時間という映画を観ました。人それぞれ幸せは違うというような話に思えました。
仕事の幸せ 家族の幸せ 
わたしはどうすれば幸せになれるのかよく分かりません。 皆さんの幸せとはなんですか?

A 回答 (6件)

素敵な映画を教えてくれてありがとうございます


人それぞれの幸せがある・・
確かにそうですね
今度僕もDVD出みてみようと思いました

ご自身が普段から
これが叶った時が幸せだろうなと
望んでいることが叶った時
じゃないですか?

あとありふれていて気が付かないけど
今何気ない日々を過ごせているのも
幸せな事だと聞いたことあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

天使のくれた時間はとても素敵でした。
内容が、「結婚する人生」か、「仕事一筋の人生」かというものでした。 
すみません…。 人それぞれ幸せは違う という事を感じた と書きましたが、映画自体は「こんな人生がやっぱり素敵だよね」と答えをハッキリ出していました。 

ありがとうございます。
そうですね。
確かに、そうです。

何気ない毎日も幸せですね。
確かに、その通りですね。 
幸せです。
平穏な毎日は、恵まれていますね。
その事をたまに忘れてしまいます。

お礼日時:2020/11/13 02:16

天使のくれた時間という映画を観ました。


人それぞれ幸せは違うというような話に思えました。
 ↑
実際はね、人間の幸せてのは
共通している場合が多いですよ。

しかし、不幸は千差万別です。




仕事の幸せ 家族の幸せ 
わたしはどうすれば幸せになれるのかよく分かりません。
 ↑
大切な人を造って、その人を大切に
し続ければ良いです。

2002年のノーベル 経済学賞を受賞した米国の心理学・
行動経済学者ダニエル・カーネマンは、
数十年にわたって幸福を 研究してきた結果を
次のようにまとめています。

「幸福とは、愛する人と、ともに時間を過ごすことだ」



 
皆さんの幸せとはなんですか?
 ↑
嫁さんと仲良く、が幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
愛する人と、共に時間を過ごすこと 
家族が宝物だということですね。

お礼日時:2020/11/13 02:00

底辺で生きれば見えてくるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「底辺」ですか。分かりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 01:55

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
いろんな人生がある、ということですね。

お礼日時:2020/11/13 01:53

しあわせはどこかにあって、誰かがくれるものではありません。


自分の中にあって、見つけて感じるものです。
何事もなく、当たり前の毎日が送れていること。それが何より大切なことだと気付くことも、素晴らしい「しあわせ」だと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。確かにこうして皆さんに回答を頂けるのも幸せ者です。 それに、寝る場所がある、雨風を凌げる家がある、幸せですね。

お礼日時:2020/11/13 01:51

色んなシーンで笑い合える仲間がいる事です。

家や職場や趣味の世界に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山の仲間に囲まれているのは素敵ですね。

お礼日時:2020/11/12 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!