プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEでは、画像をクリックしてプロパティを開くと、その画像のアドレス、大きさ、作成日、更新日が示されました。Microsoft Egeにはプロパティそのものが見つかりません。アドレス、大きさ、作成日、更新日などを簡単に知るにはどうすればいいのでしょうか。開発者ツールというのがありますが、これはとても読みづらいのです。

A 回答 (2件)

Chromium及びレガシーでは存在しませんね。

Firefoxならありますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいのでしょうか。ご教示ください。

Chromium(VIVALDI除く)を使うのであれば拡張機能で探すしかない

Chromium(VIVALDI除く)を使うのをやめて、IEかFirefoxかVIVALDIを使うのがよいでしょう。
ただし、VIVALDIは、URLについては、アドレスバーをみることになります。
IEを除き作成日、更新日は表示されません。IEの作成日、更新日も怪しいですけどもね。単純に読み込んだ日って場合もありますので。
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいのか全然わかりません。とりあえずお礼を申し上げておきます。