プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見たものは、聲の形(アニメ)、麒麟の翼、祈りの幕が降りるとき、マスカレードホテル、三度目の殺人、JOKER、ハンニバル、わりといろいろ観ます。

できれば感動ものとかがいいです。あと気になっている映画は邦画のミッドナイトスワンです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 17:13
  • 八日目の蝉は私も気になってました!観てみます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 17:14

A 回答 (8件)

「湯を沸かすほどの熱い愛」「いま、会いにゆきます」「海猿」「世界の中心で、愛をさけぶ」「西の魔女が死んだ」「八日目の蝉」「余命1ヶ

月の花嫁」「ALWAYS 三丁目の夕日」「タイタニック」「トップガン」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいぶ昔のですが…


★Shall We ダンス?
草刈民代
役所広司

渡辺えり

竹中直人

柄本明
田口浩正

本木雅弘
1996年2時間16分

マイナーですが、
★ラストソング
本木雅弘

吉岡秀隆

安田成美
倍賞美津子
石坂浩二

1993年1時間59分
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アデル、ブルーは熱い色(レンタルだとカット箇所あり)


ドラゴン・タトゥーの女(ルーニー・マーラのハリウッド版)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方名前は知ってるくらいなので観てみたいと思います

お礼日時:2020/11/12 17:17

1.灼熱の魂


おそろしく印象に残る映画でした。
https://coco.to/movie/16068

2.リベンジ・トラップ
ストーリーはシンプルですが、
演技がよくて印象に残ります。
https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10025119

3.ブリキの太鼓
古い映画ですが当たりの映画という印象だけが
残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然しらない映画ばかりでした!観てみます

お礼日時:2020/11/12 17:17

「君の名は」



春樹と真知子の物語ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外とまだ観てません!みてみよ!

お礼日時:2020/11/12 17:55

感動ものですね。


洋画なら

僕のワンダフル・ライフ
続編になる 僕のワンダフル・ジャーニー
きみに読む物語
最強なふたり
チョコレートドーナツ

邦画なら

いま、会いにゆきます。
世界の中心で愛をさけぶ
おくりびと
異人たちとの夏
ひまわりと子犬の7日間

今思いつくのはこのあたりでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 21:32

ショーンシャークの空に


ゴースト ニューヨークの幻
アルマゲドン
タワーリング・インフェルノ
ベストキッド1〜4
ミセスダウト
カールじいさんの空飛ぶ家
252生存者有り
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カールじいさん観てません!いいんですね

お礼日時:2020/11/12 21:33

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!