電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、明日開催のこちらのガチャ、どっちを優先しますか?

(連続投稿すみません…、ムラコレ今日発表くると思わなかったので…。ごめんなさい。)

質問者からの補足コメント

  • 爆死しました…。

      補足日時:2020/11/13 17:18

A 回答 (4件)

まず結論を先に言うと、「アンケートスーパーゴッドフェス」を優先して魔法石全部使おうと思っています!!。

(魔法石無いから課金する予定)
なぜなら年末のお正月ガチャで正月リーチェが欲しいからです。正月リーチェは本当に代用不可でイラストも可愛いので「とっておきたい!」という願望があるからです!。正月リーチェをとるためには、ある程度の交換の弾を補充しておく必要があるので、今からでも全く遅くないと思うので、モンスターもかなり豪華だったので、余裕をもってこのアンケートスーパーゴッドフェスで交換の弾を狙うチャンスだ!と素直に思いました。交換の弾が欲しければ主さんにもおすすめします!。
余談ですが、ムラコレのピックアップキャラはほとんどフェルル意外持っているのでアンケートスーパーゴッドフェスに集中出来るので個人的には良いメリットだなと思いました!。
もしかしたら今年のクリスマスガチャで新モンスター実装で交換出来るとなれば流石に我慢ですが、個人的には正月リーチェの交換の弾をとるためのアンケートスーパーゴッドフェスだと思っています!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分もおんなじこと考えてましたw
リーチェはやっぱ多色には必要不可欠ですよね。
わかります…。

お礼日時:2020/11/13 17:19

プレーナは引いたわけではなく、交換入手ですね。


私は基本的に「絶対に使い続けるか(=現状使い道が8通り以上あるか)」を基準に判断して交換しています。
プレーナは、リーダー×2(通り)、サブ×9以上、アシスト×4以上だったので本垢サブ垢共々交換しました。水火だったというのもありますね。

他は正月リーチェ(両方)、バレイデ(本垢)(サブ垢は引いた)、スオウ(本垢)、無惨(本垢)(サブ垢は引いた)、煉獄(サブ垢)あたりが交換入手です。近々範馬も加えようかと思っています。

ちなみに私の本垢は星6フェス限8体、星7フェス限8体。サブ垢は星6フェス限9体、星7フェス限3体(ファガン、リーチェ、ノルザ)しか居ません。Box力云々などというものは断じて無いです。(強いて言うなら着せ替えドロップ枠のキャラにかなり好かれているくらいですね)
    • good
    • 3

おそらくアンケはハイリスクハイリターン


ムラコレは安定って感じです。
私は石6〜7個ならムラコレ10個なら
アンケを引く予定です。
ちなみにムラコレは高倍率多いので火力出ますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムラコレは石5個ですよ。
アンケは安定って感じですね。攻めるならムラコレですが、確率次第でしょうか?

お礼日時:2020/11/12 21:51

案の定伏線だったアルバート、、、は置いておいて。



私はAGF一択ですね。
というのも、AGFは20日まで、ムラコレは23日まででムラコレ4回は確定ということ、
23日は月曜日、すなわち新しいイベント(陰陽師ガチャ?)が来ること(つまり陰陽師いべはレアガチャイベ?)

を考慮すると、AGF一択です。
まあ、プレーナ(本・サブ垢)、フェルル(本垢)、グレオン(サブ垢)を回収しているからというのもありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プレーナ確保は羨ましい…確か無課金ですよね?ボックス力凄まじすぎて笑っちゃいますw
妖イベントはどうなるかわかりませんよね…大罪龍的なポジションでしょうか?
その時は、確定セット買って終わりにしようかな?性能にもよりますけど。

お礼日時:2020/11/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!