プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうちにピアスを開けたいのですが、自分で開けるのは不安なので病院か専門のところで開けたいと思います。仙台で、安く開けられる場所を知ってる方はぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

耳鼻科で開けられますよ。


お近くの耳鼻科に行ってみてください
8000円位でしたよ。
何処に開けるか自分で点を打ちなさいっていきなり言われるのでちゃんと印をしていった方が良いですよ
    • good
    • 0

ピアスでしたら「美容整形外科」でも開ける事ができます。


1箇所につき千円~2千円ぐらいですよ。
電話帳とかネットで調べて、お近くの病院に電話して聞くのが良いですね!

私も近くの病院に聞きましたが、やっぱり最初は注射のようなチクッとする痛みはあるそうです。
でも左右のバランスなどもあるし、何かあった時は病院の方が頼りになりますよね。
    • good
    • 0

イタリアではピアスの孔をあける際に起こる肝炎ウイルスやエイズウイルスの感染が大きな問題になっていると聞きました。

くれぐれも感染症に対する対策が完備しているところで行う様にお願いいたします。余計なことですが,老婆心から・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!