天使と悪魔選手権

俺は学生時代、女に苛められていました。
苛められているだけでなく、苛めっ子であることが原因でキモがれ邪険にされました。

女に苛められている男を、はっきり言ってどう思いますか?

卑屈だとしたらどう改善すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いじめられっ子であることが原因で、の間違いです。

      補足日時:2020/11/13 02:07

A 回答 (4件)

されるような側の意見としては



理由を知ってる人からしたら
都合がいい話だなーっておもう。だけで

知らない人からみたら
ただのイジメにしか見えない。
    • good
    • 0

いじめる人は自分が幸せじゃないから目立つ人や言い返さない弱い人を見つけていじめます。


だから不幸な人なんです。
ただ、いじめられるのは辛いですよね。
相手は変わりませんからあなたが強くならないといけません。
筋トレや肌の手入れなど見た目を美しくする努力やはっきり自分の意見を言える強さを身につけると、あなたに自信がつきます。

自信がある人をいじめても間に受けないので言い返されたりして面白くなくいじめる人はいません。
強くなりましょう。
    • good
    • 1

こんばんは



可哀想にと思います。

蛇足ですが、今苛められていないんだったら、過去の事は忘れましょう。過去を知らない人は普通の人だと見ています。
    • good
    • 2

いじめる側の女が悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報