dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車代を除いて日帰りのバスツアーでは
いくら持っていきますか?

A 回答 (7件)

3万から5万


どこかではぐれて自分で帰らなければいけないことを考えて
    • good
    • 0

ツアー内容によります。


それと、行先でクレジットカードや〇〇Payが使える場所なら現金は2~3千円もあれば十分と思っています。
ちなみに電車はSuicaなので電車賃は持ちません。出発時に駅で現金でチャージするような場合はその分を持ちますが。

参考まで。
    • good
    • 0

2万円ですかね!

    • good
    • 0

バスツアーだと普通は電車に乗らないかと


その時財布に入っているお金ですから、多い時もあれば少ない時もあります
最低なら10万くらい
    • good
    • 0

お土産代として 3千円程考えてるので プラス1万円。


蟹ツアーとかだと 家の土産で1万円+近所に3千円 プラス1万円程です。
カードは持って行くけど 現金も持っていきます。

※まだ近所付き合いがある所に住んでるので、土産はいるんです。
家内は習い事等に持っていくのを買うようだ。
    • good
    • 0

ツアーだと立ち寄るお土産屋もクレジットカードが使えるところがほとんどなので、現金は何かの事態に備えて1万円程度持参ですね。

    • good
    • 0

ツアーでしたら、そんなにお金を持って行く必要はないかと思います。


まぁお見上げ代ぐらいですかね、必要なお金といったら。
なので、そのお見上げ代でいくら使うかを計算して、お金を持って行くことです。私なら一応一万円ぐらいは持って行きますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!