アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から1週間が経ち、検査をしたら陽性反応が出ました。3人目の妊娠ですが、上の子とは7歳離れ、36歳という年齢が心配です。無事健康に産まれてくれるといいですが。

A 回答 (3件)

4人子供がいます。

上の子供と下の子供とは10年齢違います。4人目は39歳で出産しましたよ。お心お体お大事にされて新しい命を守りましょうね。
    • good
    • 0

今は検査できるから検査してみたら?


あとセレブとか四十超えでみんな産んでるし、何歳でも大丈夫っていう確証はないなら。みんな不安あると思うけど宿った命だからよかったですね!
    • good
    • 0

おめでとうございます。


今は40歳を過ぎて初産の方も沢山いらっしゃいますから、お身体大切にされて赤ちゃんの誕生を楽しみにされたらいいのではないかな?と思いますよ。
ご兄弟も喜んだり、生まれてきたら可愛がってくれる事と思います。
家事や子育てで大変かとは思いますが、無理なさらずに労わって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
がんばります。

お礼日時:2020/11/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!