アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハメ撮りをネットにあげたら逮捕されますか??

A 回答 (3件)

相手に無断ではダメだけどお互い同意の上でちゃんと局部モザイクかければOKです

    • good
    • 1

>>>頭おかしいの



おかしいなら世の中に間違いを晒すような行動は避けて、常識レベルの行動をしとけよ、みんなやってる事だろうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の説教話ほど退屈な時間はないな

お礼日時:2020/11/13 11:45

当たり前だし 上げようと思う時点で頭おかしいとしか言いようが無いけどね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

頭おかしいの

お礼日時:2020/11/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A