電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。その人とは今年クラスが離れてしまったのですが、離れるまでは幼稚園から仲良かったのもあり1番仲良くてずっと一緒にいました。でも今年クラスが離れてしまって、話せなくなってしまいました。

そして、男子の友達のある人がいるんですけど、私は恋愛的に好きというわけでは無いのですが普通に仲良いし面白いです。それでその人は私の事好きらしいんですけど、今告られたらどうしようか考えています。

好きな人とは話せてないですが、来年クラス替えがあるので同じになる可能性が高いです。そうすれば今まで以上に仲良くなれる自身はありますが、今年はまだ接点がひとつもなくて話してないので嫌われたりしてないか心配です。その男子にクラス替えまでに告られたら断ろうと思ってます。好きな人と来年クラス一緒になったらどれほど仲よくなるかによって返事は変わると思います。クラス違ったらどうしようか悩んでます。

もしその男子に、私は好きな人とクラス違くなって話せなくなった時に告られたらどうしたらいいと思いますか?全体的にこの恋愛にアドバイスお願いします。自分で考えることだとは思いますが、第三者の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

私だったら、告られても好きなひとを選ぶかな。

クラス替えで上手くいかなかったとしても諦めたくはないからなぁ。頑張ってください!
    • 0