電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無神論者は、自分の利権を放棄していると、おもいませんか?

A 回答 (7件)

すると、神様を信じている人は


自分の利権のために信じている
んですね。

まるで商売みたいです。
    • good
    • 0

信仰を持つという選択は尊いと思うが、信仰を持たないという選択もまた尊い。

    • good
    • 0

無神論者は、自分の利益を放棄しているなんて絶対に思いません。

思ったこともありません。そもそも神とかいうものは、自分の心の中にあるのだという考えです。つまり、自分のものの考え方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 22:35

だって神様を信じるとお布施しろとか本を買えとかいっぱい搾取されるからヤダ。

    • good
    • 0

恵みっていうくらいだから


与えられるものでは?
幸せは手につかむもので
じっと
与えられるのを待ってるものじゃないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 22:36

思いません・・・。


信じる神なんかいないっていう事だからね。そう思うのも権利なんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 22:37

何の権利?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せのめぐみです。

お礼日時:2020/11/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!