プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生が生徒を恋愛対象にすることって実際あると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ| ゚д゚)!

お礼日時:2020/11/14 09:24

あればクズでロリコンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生とかでもロリコンですか、笑

お礼日時:2020/11/14 09:24

私立の塾ではあり得ない、経営が成り立たないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私立ってどういう塾ですか!?大体はお金払ってますよね

お礼日時:2020/11/14 09:25

塾の経営者が一番気を付けているのが、講師と生徒の性的関係です。


男子には男子の講師、女子には女子の講師など気を配っています。
    • good
    • 0

自分の事しか考えない女性には分からないかも知れませんが学校や塾等で生徒と恋愛になればクビになるし大学生が成人していて生徒が未成年だった場合逮捕されたり誘拐扱いにも出来ます。

    • good
    • 0

まぁ人間である以上


あることは間違いなくあるかと
    • good
    • 0

まあありますよね…。

    • good
    • 1

ロリコンならあると思う

    • good
    • 0

ありますが、それがバレた時点で解雇ですね。


だって親の信頼をなくしますし、塾の経営にも支障がでます。

塾の業界はそういう点は厳しいですよ。
    • good
    • 0

割と普通にあると思います。

事件化しないのは子供の親や塾経営者が内密に処理するからでしょうね。

親にしたら(塾に行かせるくらいですから)子供の事を最優先に考えるのは当然ですし、塾側は発覚すれば経営困難になるのは必然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!