dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストはどうだい?

「このイラストはどうだい?」の質問画像

A 回答 (9件)

女性と男性ですね、


これから面白くなっていくのかな…。
    • good
    • 0

土偶?

    • good
    • 0

どことなく古生的だ。

。。
    • good
    • 0

才能はあるかと

    • good
    • 0

    • good
    • 0

Simple is Best!!

    • good
    • 0

感動した~

    • good
    • 0

なんだい?

    • good
    • 1

斬新だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!