プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国でも日本のゴートゥーキャンペーンの様な活動をしているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

No4です。



>コロナ感染は大丈夫なんでしょうか?

大丈夫ではありません。
イギリスやイタリアは再びロックダウンにふみきりました。

日本でも8月よりも感染者が多くなってきています。
第三波がきているのに、いまだに政府は第三波がきたとはいいません。
きているといえばGOTOキャンペーンを再検討しなければならないからです。

国民の命よりも経済対策が重要なようですね。
GOTOキャンペーンといっても儲けるのはサイトや大手業者だけですし。
    • good
    • 1

イギリスでは「月火水のレストラン飲食で、食事とソフトドリンクが50%オフ」というGotoイートのようなものが行われています。



イタリアでは貧困世帯層に対してイタリア国内での宿泊に対して、500ユーロ(約6万円)

マレーシアやシンガポールでは、国内の旅行に対して補助金をだしていますね。

もっともイギリスで再び感染爆発をしてヨーロッパ最大の感染者数をだしているのはGotoイートのせいだという批判があります。

【海外メディアななめ読み】世界中で広がる「Go To」 キャンペーン
https://www.yamatogokoro.jp/column/inbound-world …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。しかしコロナ感染は大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2020/11/14 13:29

メキシコに住んでいますが、なしです。

今週は3泊4日で渓谷温泉に行ってきましたが、平日なので空ていると想像していたのに、かなりの賑わいようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2020/11/14 13:18

やってますよ。

オーストラリアとかイギリスとかベトナムとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーストラリアとイギリスとベトナムはキャンペー中と言う事ですね。有難うございました。

お礼日時:2020/11/14 13:21

僕は海外のある国に住んでいるのですが日本のようなことはやっていません。

ずっと自粛してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある国ではスッキリしませんが回答有難うございました。

お礼日時:2020/11/14 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!