【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は写真の通りのことをされ、先生に相談し、来週に私、加害者、担任で話し合いをすることになりました。先生に言ったことがバレたら逆にやられる可能性ってありますか?

「私は写真の通りのことをされ、先生に相談し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真はスマホのメモ機能で書いたもので、消してある部分は私の名前です。

      補足日時:2020/11/14 15:52

A 回答 (3件)

警察の生活安全課に、一番最初に行くべきでしたね


学校に言っても無駄
    • good
    • 2

じゃあ行かなければ良いだけです。

 大丈夫、コロナ禍もスタイルが変わり自主的に家に閉じこもらないと危険な世の中になりますから。 そのために神様は疫病を広げたんですよ。 そんな他人の考えなんてどうにもならないしどうかしようと考えるのも時間の無駄。 あなたの近くにある図書館に行って本を片っ端から読んでみることをおすすめします。 本は読まないっていうけど書いている人があなたへメールをしてくれた「たかだかメディアの一つ」です。 何年も何十年も昔にあなたに「これを伝えたい」と言う情熱で残してくれたもの。 作者はもう人生を終えているかもしれないけど時間を超えた文章が待ってますよ。 図書館の本を読んで怒られる嫌われることはないので「うっせー」と言ってみるのも本が教えてくれるかもしれません。 

余計なことかもしれませんが貴方を傷つけようと相手はいろんな方法を考えて貴方を攻撃しています。 でもそれは最も間抜けな行為です。 なぜなら「自分ならこの攻撃を受ければ終わりだな」という方法を見せてしまっているんですから(笑)  なので相手は同じ攻撃をされるとおそらく人生が終わります。 そしてあなたはくじけない方法でしかないのでこうやって質問ができているわけです。 自分を信じて悩みごとって結構自分よりどうでもよい相手のことに自分の限られた時間を無駄使いするだけの行為。 自分に欲がないと余計な命の水漏れ量が増えるだけですよ。 この世はね、あなたのためにすべて用意されているんです。 なので私が回答をしました。
    • good
    • 0

学校の中でのことを


外に知られることを
学校は一番いやがります

どのような話し合いになるのかは
わかりませんが
結果次第で
あなたが納得できなかったら
まず警察に相談してみましょう

町や市などの
教育委員会なども
対応が悪かったことが
外に漏れることを
一番いやがります

つまり
あなたは
相手の出方次第で
こちらは動きますようという
重要な手段を持っているのです

ですから
まず気楽に
相手や先生の出方を
見ておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報