プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は最近、ある曲を聴いたら涙が流れました。今まで一度も曲では泣いたことないのに・・・

年を取ったんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

コブクロの蕾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。蕾、良いですね。私もコブクロさんの歌は大好きです。

「桜」を聴いてから好きになりました。どれも泣ける歌ですね。

ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2020/11/20 03:11

地球最後の告白をというボカロ曲です。


なぜか失恋した時のことを思い出して泣いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

VOCALOID(ボーカロイド)勉強になりました。ヤマハの・・・

良い曲でした。ありがとうございます。(^_-)-☆

お礼日時:2020/11/20 03:16

桜坂です。

色々辛い時期に流行った曲。
しるしもすきです。普通に涙が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

「桜坂」はそうですね。福山雅治さんは天才です。カラオケで歌えないような曲を作ります。歌ってモテたかったんですけど、出来なかった思い出があります。

ミスチルさんですか。参りました、難しい曲ばかりで・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/20 03:21

ちゃんちきおけさ‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

ちょっと泣けません。笑っちゃいます!(^^)!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/20 03:22

「冒険彗星」を紹介しました



歌い手は「榎本くるみ」さんです。
現在は活動されていませんが、この人だったからこその歌だと思っています。

アニメいいですよね!

聴いて頂けたなら嬉しいかぎりです
感動させられた名曲です。
ありがとうございます!
    • good
    • 1

Michel Polnareff-Holidays


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いやーーー穴党ですね(笑)

初めて聴かせていただきましたが良い歌でした。

ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2020/11/20 03:25

LiSAの「炎」です。


劇場版「鬼滅の刃」を観てから、この曲を聴くと涙が出るようになりました・゚・(。>д<。)・゚・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

この映画を観ると泣くと言っていましたが本当なんですね。

ぜひ、行って映画を観たいと思います。でないと語れませんから。

ありがとうございました。(^^)/

お礼日時:2020/11/20 03:27

ZARD いつかは



辛島美登里 愛すること

flumpool 証

玉置浩二 むくのはね

back number 思い出せなくなる その時まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

すべて聴かせていただきました。辛島美登里さんの「愛すること」良かったです。

玉置浩二さんの曲はどれも良いので。

ありがとうございました。!(^^)!

お礼日時:2020/11/20 03:30

私はX-Factorというイギリスの番組で、ものすごく緊張した男性が歌った「The Rose」を聞いた時、涙が出ました。



年齢と共にいろいろな経験を重ねてきたからこそ、歌詞やメロディーが響きやすくなっているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クリストファー・マローニさんですか。かっこいいですね。ジーンときました。私はスーザンボイルでグーっときました。イギリスって良いですね。

ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2020/11/15 00:54

人それぞれ好きな曲てありますからね



 歌というのはその時の状況とかにもよりますので一概に限定するのは難しいですね。
 普段何気なく聴いてる歌が自分のその時の心理的な状況によって変わって来ます。
 まさしく歌って生物なんでしょうね。
だからいいんでしょうけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りだと思います。状況は関係しますね。時代背景で変わりますし。

ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2020/11/15 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!