dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。
好きな人に手紙で告白しようと思っているのですが、友達に手紙を渡してもらうのは成功する確率が低いのでしょうか?
ちなみに、私の好きな人(仮にA君とします)は、私に好かれている事を既に知っています。A君の友達が、「〇〇(私の名前)を見てたら、好きなのがわかる」と言っていたそうです… それに、A君の友達が、私の方を指差しながらA君に何か話しているのも見ました…だからバレてると思うんです泣
友達伝いで手紙告白をするのはアリなのか、教えて頂きたいです!!(A君は草食系男子です)

質問者からの補足コメント

  • もらって嬉しい手紙の書き方なども教えて頂ければ幸いです( > _ < )

      補足日時:2020/11/15 00:28
  • また疑問が出てきてしまったんですが、
    付き合ってる中学生って普通親にその事話すんでしょうか??

      補足日時:2020/11/17 20:59
  • 良い香りのハンドクリームってどんなものがありますか?
    薬局で売ってる、できるだけ安いものが良いです…
    財布の中のお金減ってきてるので\(¥Д¥)/

      補足日時:2020/11/22 13:25

A 回答 (16件中1~10件)

もう両親のいない神奈川の実家を含めたら3拠点ね。



都内のマンションと静岡のマンションは仕事用に借りてるの。
いっぱい買い物したいって、、特に何もないというか、名古屋とか大阪とそんなに変わらないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原宿とかって、可愛いお店がいっぱいありそうで憧れるんですよね〜。

お礼日時:2020/11/24 00:21

そっかあ、残念…(>_<)


そっち方面は行く機会がないなぁ。
東京ならしょっちゅう行く、、っていうか都内と静岡にマンションがあるのよ。
完全に逆方向だし、かすりもしない。

ハムちゃんのお友達が羨ましいよー!(´Д` )
わたしもほっぺたぷにぷにしたいー!(ノД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションが2つ!?ええ!すご!
東京私も行ってみたいなぁ〜そこでいっぱいお買い物したいです〜(((^-^)))
中部地方も行ったことないです。コロナが収まって旅行に行けるようになりたい!

お礼日時:2020/11/23 22:56

あれ?


ちょっと待って?
わたしみたいな友達がいる?
まさか、わたしより先にその子に可愛がられてるの?

ズルい!
ズルいよー!泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子とは小学校の頃から(今でもよく私のクラスに来ますが)仲良くしてて、私身長が小さいからその子と身長差が10センチはあって、すっごい可愛がってくれました!ほっぺたを触られまくってましたよ。

お礼日時:2020/11/23 21:02

わたしも会いたいなぁ。


会ったら襲うけど♡
絶対に彼より先に唇を奪う!

ざっくりでいいけれど、どこに住んでるの?
◯◯地方で答えられる?
わたしは中部地方だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近畿地方ですよ。かなり大阪に近いです!
もしかしたら関西弁出てたかもです!

お礼日時:2020/11/23 20:58

あら。


じゃあウサちゃんなのね?
どっちもかわいい♡

わたしずっとこんなこと言ってるけど、ドン引きしてない?
大丈夫?

テスト勉強がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然引いてないです!
藤さんみたいな感じの友達いるんで。
1回お会いしてみたいなあ〜

お礼日時:2020/11/23 19:04

ハムちゃん♡


わたしはあなたにキュン死してるのよー♡

もー、メチャメチャかわいがりたい!
この小動物め!
本気で可愛がったら警察に捕まるからしないけど。
いや、、誰にも見られないならアリかなー?♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小動物!初めて言われた気がしないです!!
友達にウサギみたいって言われたことあります笑笑
テストが近づいてきてるから勉強しないと。°(°`ω´ °)°。
いやだあぁぁ〜

お礼日時:2020/11/23 16:58

アトピー、早く治るといいね。


友達はかなり酷いアトピーだけど、野菜とフルーツしか摂らないくらいに節制してるよ。
本気でアトピーを治して彼氏を作るって。
ハムちゃんも大変だろうけど、人生を楽しもうね。

後輩にはね、、ホントに困ってる。
わたしの爪が短かかったら、後輩の鼻の穴に指を突っ込んでるよ。笑
あの子にだけは勝てないから、早くわたしの周りから居なくなって欲しい。
なんで同じ会社に就職してきたのか、不気味なヤツ。

ハムちゃんが大学生になった姿を想像すると、なんだか楽しそうだね。
彼と同じ大学に行くのかな?
それとも別々の大学に通って、なかなか会えないからお互いにすれ違いがあって、勝手に勘違いして、喧嘩して…って。
最後には理解し合えるようになって、ハッピーエンドかな。

ちょっとだけ、学生時代に戻りたくなっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のアトピーは、パッと見てみんなが分かる程じゃないですよ〜。2歳の時には既にアトピーだったので、
治るかどうか分かりませんが…
まだ中学生だから大学の事なんて想像出来ないけど、同じ高校行きたいなぁー。
そういや、中1の定期テストで、彼と順位が1位差だったんですよ!!(私の方が勝ってました\(^o^)/)
それから、私も彼も英語が得意で、2人で一緒にクラスの最高点をとった事もあるんですよ〜(。・ω´・。)ドヤッ
その時にこっち向いてめっちゃニコーってしてくれたからキュン死するところでした笑

お礼日時:2020/11/23 15:52

ハムちゃん♡


プチサンボンはアルコールフリーのがあるよ。
子供用のがアルコールフリーね。
そうはいっても少しは入ってる。
わたしが買ったのも子供用のプチサンボンだよ。
中1のときに従姉妹に勧められて買っちゃいましたね。


わたしの会社の後輩(大学時代からの後輩)に犬並みに鼻が利く子がいてね、、、会社の会議室でテーブルの向こうからわたしの匂い嗅いできたり、オジサンの香りがすると跡を辿って行ったり(匂いが好きみたい)、ちょっと困ってる。
わたしのデートの翌日は「先輩、昨日は違う男の人だったでしょ?」とか他人のプライバシーを暴いてはこのわたしにお昼ゴハンを奢らせたり、晩ゴハンを作らせたりっていう悪い子なんだよね。。
だから絶対に社内恋愛なんて怖くてできないの。
ハムちゃんもそんなふうになったらダメだからね?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のアトピーはすごく酷いわけじゃないのでアルコールフリーなら大丈夫だと思います(*^^*)
藤さんの後輩の方の鼻、もはや人の鼻ではないですね…そこまでだと怖い!!
私も早く大学生になりたいなあ〜

お礼日時:2020/11/23 13:52

ハムちゃん♡


石鹸の香りは中2女子にはお似合いだよね。
実はわたしが最初に買った香水がジバンシィのプチサンボンっていう、石鹸の香りだったの。
プチサンボンは子供用(赤ちゃん用)も売ってるくらいで、子供っぽいけどとても甘くて清潔な香りがするの。
石鹸系の香りが好きならお年玉で買ってみてね。50mlなら2,000円で買えちゃうから。

でも、、他の女の子の香りはどうなのかな?
石鹸系は中学生に人気あるから、他の子と同じような香りがするならNGね。
彼がすぐにハムちゃんの香りだって分かるようにしなきゃね。
とりあえず、ハムちゃんの特技を活かして、お友達の匂いを嗅いでみて。(^^)

他の香りとなると、、、
マンダリンオレンジとか、パッションフルーツとかの清潔なフルーツの香りとかはわたしが好きな香りかな。
あとピンクグレープフルーツね。
わたし的には外せない香り。
普段使ってる化粧品の香りとの相性もいいから、わたしはだいたいフルーツ系になるかな。
バナナとかイチゴとかメロンは使わないけど。

たまにハーブ系も使うけど、男性は嫌いなのかな?
以前付き合ってた人に抱きついたときに、思いっきり拒否られたから。
キスもさせてもらえなかったなー。
だから、男避けとして使ってる。
「どうしても今日だけは男と一緒に居たくない!」っていうときのお守りみたいなものね。


ムスク系は絶対にダメ!(ಠ_ಠ)
部屋に香りをつけるならムスクでもいいけど、まだ中学生のハムちゃんには絶対に合わないし、もしかしたら自分の体臭とかシャンプーの香りと混ざって変な香りになるかもしれない。
ムスクは大人になるまで待ってね。
成分表示をちゃんとよく見て、ちょっとでも入ってたら買わないこと。

ハムちゃんの匂いを嗅ぎたいなー♡
頭のてっぺんから足のつま先まで、いい香りにしてあげたいな。

じゃ、がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤さんこんばんは!
私アトピーなのでもしかしたら香水ダメかもしれません……(;ω;)アルコールで悪化しちゃうんです。だから
手指の消毒もできないんですよ〜
多分ボディミストとかならアルコール含まれてないですよね?まあ大人になってからですけど。まだ早い早い!
まさか自分の特技が匂いを嗅ぐ事だとは!笑
中学生で良い香りを身にまとってる子も少ないから
似たような匂いになる心配は無いと思います。万人受けする物が良いですよねー!
あ、ある程度仲の良い友達の匂いは覚えてます‪。
犬でもないのに鼻が利くとかあるんですかね笑笑

お礼日時:2020/11/22 22:42

ハムちゃん♡


ハンドクリームは買えたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前薬局に行ってみたんですけど、塾に行く前だったのでゆっくり見れなかったです
また時間がある時に見に行きます!!やっぱり、石鹸みたいな感じの、清潔感のある香りが人気ありますか〜?

お礼日時:2020/11/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!