電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子って
男友達から髪切ったとかの変化に気づいて
褒められたり
服装褒められたりしたら

この人私の事好きなのかな?ってなって
意識しやすくなりますか?

A 回答 (3件)

なりません


ご挨拶の範囲内

内面を褒められたら意識するかも…
    • good
    • 1

私は無いな・・・



でも、褒めてくれる人には良い印象は持ちます。
    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!