アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前のおそらく深夜に単発でやっていたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。

内容は、
犬のふんの片付けルールを守らない、
潔癖症の作業員が仕事を怠慢する、
救急でないのに深夜外来を受診する、
など、
さまざまなルールを守らなかったり、
モラル違反を犯したりしたことが原因で、

子供が倒れた木の下敷きなる?のような
事故で亡くなってしまう。

というものです。

しかし、最後は我が子を失った両親でさえ、
ルール違反を犯してしまうことをにおわせるような終わり方が印象的でした。

どうしても思い出したいので、
皆様のお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

「乱反射」妻夫木聡主演では。

    • good
    • 1

どこ地方のどこチャンネルとかも情報提供する方がいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!