電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近好きになって告白しようと思ってた女の子が下の毛を半分剃ってそれを男友達に送るような人でした。高校生の女子はこんなもんなんですか?ちなみに僕はドン引きしてます。

A 回答 (4件)

その話うわさ?確かな証拠があるのかな?あれば、問題外だけど、誰かの嫌がらせで流されたデマかもしれませんよ、デマなら彼女は、被害者だもんね、真実なら引きますが、好きな子なら、引く前に、確かめます、以前そういう噂流されていじめられてた子がいて、かわいそうだったから、気になりました。

    • good
    • 0

最悪だ



わかって良かったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい‥好きだったから

お礼日時:2020/11/15 23:00

毛剃るのは普通ですが、他人に報告するのは問題ですね。


誰得のお話だろうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構顔かわいいんです。その子。
でもやばいですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/15 23:02

そんな女子高生はまれです


私も引きます

ていうか 本当の話か?と疑うレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか。
男友達に送ってないってないけど、自分で下の毛剃った~っていう女子ならいますかね?

お礼日時:2020/11/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!