アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは出産の予行練習ですよね
赤ちゃんを出すところに、入れ出しする
痛みに慣れさせる
そう言っても過言ではなくない?

質問者からの補足コメント

  • なんでみんな違うって言うの?絶対そうでしょ。
    生物学的にそう出来てるんだよ

      補足日時:2020/11/16 12:34
  • ⤵︎だから何?なんでそんなに違うって言うの?どっちゃでもいい

      補足日時:2020/11/16 13:15

A 回答 (8件)

出産は強い痛みと何時間も格闘します。


セックスの痛みなんて、比べる比率にもなりません。
セックスの時に常に新生児の頭と同じサイズが出たり入ったりしているなら、一理はあるとおもいますが。
    • good
    • 2

女性は痛みに慣れるため、


男性だけ快感に浸って不公平ですね・・・
    • good
    • 2

どっちでもいい、、


なら、くだらない質問すんな?
    • good
    • 0

よく、鼻からスイカを出すくらいに痛いと表現されますが…



ダイコンより大きい(太い?)のが出てくるので、
きっと比べようがないと思います。

これが実際の話。
なので、みんな「違う」と言ってます。

ちなみに…
私は逆子だったので帝王切開でしたので出産の痛みは知りませんが、これはこれで1ヶ月以上痛かったです。
    • good
    • 0

問われれば、



敢えて 答えるのが、
世の 情け。


〉だから何?なんでそんなに違うって言うの?

違う 事が、
事実だから。


君が、

但 妄想している、
だけだから。
    • good
    • 0

再度 いいます、


いいえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい違いますねーw

お礼日時:2020/11/16 13:14

いいえ。

    • good
    • 0

男性の陰茎の太さと胎児の頭の大きさを比べたら、あまり効果はないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!