アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPアドレスのコンピュータアドレスについて教えてください。

質問者からの補足コメント

  • IPアドレスのコンピュータアドレスとは何かです

      補足日時:2020/11/16 13:44

A 回答 (3件)

>IPアドレスのコンピュータアドレス


そんなものはありません。
もう少し正確な名称とともに
質問したい内容をご提示下さい。
    • good
    • 1

コンピュータがネットワーク上通信をするにあたり住所となるものがIPアドレスです。

 インターネット通信をするにあたっては、ルーターがインターネット界における(グローバル)IPアドレスを持っています。
    • good
    • 0

ナニを?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!