プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日の出来事です。
メルカリで購入する前に月曜日に届くようにお願いできませんか?と言われ、ゆうゆうメルカリ便で発送予定だが土日挟んでるので月曜日に届くとはかぎらないかもしれないと言いました。その後に購入されて、月曜日に届くようにしてくださいと言われました。
ゆうゆうメルカリ便だと指定できないのに意味が分かりません。みなさん評価は良いにしますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局らくらくメルカリで発送しました

      補足日時:2020/11/16 15:30

A 回答 (2件)

月曜に届くようにってなら、私なら、追加料金で速達対応か、ゆうパック、宅急便での対応をするけどもね。


それ以外は、月曜に届くとは確証出来ないとして対応する。
日曜休日以外は、月曜~土曜日までは配送してくれるから、地域によっては、可能性はあるけどもね。

とりあえず、受け取ったなら、少々の注文は、よいとして評価する。
    • good
    • 0

月曜日に届かなくても文句なく受け取り確認してくれたら良いと評価します。


流石に理解能力が低いと言うだけで評価は下げないデス^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!