アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしのガス代6000円って高い方ですか?

A 回答 (9件)

安いほうだと思いますよ。


ガスはガス会社によって 全然 金額が違いますからね。
でも、賃貸だとガス会社を変えられませんから。。
でも、良心的なガス会社だと思いますよ。
    • good
    • 2

プロパンガスは高いですからね…?

    • good
    • 0

いつの冬ですか?


あと数か月後には3-5倍になると思いますよ。
たこ焼きは控えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月のガス代です。

お礼日時:2020/11/16 23:06

高いですね



俺は3000円です
オール電化ってのもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オール電化は安そうですね!私は賃貸なのでオール電化にできないんです(><)

お礼日時:2020/11/16 22:12

一人暮らしで


プロパンの時は冬で
2~3万でした…ペットが居るので暖房つけっぱなし
都市ガスだと6~7だったかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、高いですね。

お礼日時:2020/11/16 22:11

暖房にガスを使っていますか?


一人でその値段は高いですがでも冷静に考えると
一人と二人ではそんなに変わらないのかなぁ??
もしかすると一人って損ですよね(;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガスで暖房はしていません。コタツのみです。

お礼日時:2020/11/16 21:57

1人暮らしなら高いような気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり高いですか。夏は4000円も安かったのですが、冬になるとこんなに倍になるとは…

お礼日時:2020/11/16 21:56

我が家は、プロパンだけど


調理とお風呂&給湯で 7~8千円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我が家ということはおひとりではないですか?おひとりでなければとても安いですね。

お礼日時:2020/11/16 21:55

都市ガス? それともプロパンガス?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロパンガスです

お礼日時:2020/11/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!