dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残念な有名な観光地(世界・日本でも可)。 
皆様は、何処を思い浮かべますか?

僕は、世界なら「マー・ライオン」(感想:なんじゃ、こりゃ)。
日本なら「はりまや橋(高知市)」(感想:これって、橋なの?)。

皆様の忌憚のない意見を、お待ちしております。

(^_^)v

A 回答 (2件)

日本だけでなく世界中の最近の世界遺産指定地。



爺ちゃんのお世話になってるメキシコのケレタローって街は世界遺産だらけ。その一つに大きな記念石碑が立っていますが、どこを見渡しても世界遺産らしい建造物や施設は見当たらず。目を皿のようにしてみても、爺ちゃんの家しかなし。カミーノレアル(真の道)の出発点とのことです。

日本の島根県の石見銀山。もう馬鹿らしく時間と金を返せ!って言いたくなりました。そのずっと下の旧街並みのほうがずっと良かっただけに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御爺ちゃん、ありがとう。

お礼日時:2020/11/17 13:28

高知県 はりまや橋 →小さっ!


札幌時計台 →小さっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕も行きましたが、びっくりでした。

お礼日時:2020/11/17 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!