限定しりとり

クリスマスに彼氏に財布をプレゼントしたくて色々探しているのですが、私には致命的なことがありました。センスがないのです。。。
優しい友達にダサいと言わせてしまうほどです。。

実際にこれ使って良かったよ〜、これ上げたら喜んでもらえたよ〜とかも参考になるし、これ良くない??とかこれかっこよくない??とかもあれば教えてもらえると嬉しいです(人ω<`;)何卒


・20代
・チャック付き
・できればあまり高すぎないもの(1万円代。。)



いろんな方に聞きたいので夕方くらいにもう一度この質問を上げ直そうと思います(*;ᵕ;*)

A 回答 (5件)

そもそも、財布はプレゼントされても持て余す事が多いです。


カードホルダーの数が足りないとか、サイズが違っててポケットへの
収まりが悪いとか、微妙に使いづらくて結局は引き出しにしまいっ放
しになってしまったりします。
それでも財布にしたいというのなら、彼氏が今使っている財布を調べ
て、同じサイズとレイアウトのものを選ぶのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(⊙ω⊙)
お悩み案件。。。

お礼日時:2020/11/17 14:56

ポールスミスがかっこよかったです


小銭入れなら予算内に収まります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポールスミス!ブランドですね(*'ロ'*)
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/17 14:57

>いろんな方に聞きたいので夕方くらいにもう一度この質問を上げ直そうと思います(*;ᵕ;*)


ならば。この投稿 一旦削除するか?締め切ってください
マルチポストで通報されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
同じ投稿はしないようにします( ;ᵕ; )

お礼日時:2020/11/17 14:55

>いろんな方に聞きたいので夕方くらいにもう一度この質問を上げ直そうと思います(*;ᵕ;*)



→マルチ投稿(同じ質問を何度も投稿すること)は、禁じられていますから、お止めください。

>チャック付き・20代・男性・1万円代
→【名入れ無料】オリーチェバケッタレザーロングジッパー財布/長財布/aging[あす着対応]u15/poi10s グレンフィールド で検索下さい。
とっても素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、知りませんでした(っω<`。)
同じ投稿はやめておきます!

あと財布ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
大人っぽくて素敵な財布ですね…!
候補に入れさせてもらいます( * ॑˘ ॑* )

お礼日時:2020/11/17 14:54

彼氏さんと一緒にプレゼントを選べばいいのでは?


買ってその場で「はいどうぞ」が嫌なら、買うのは後日でもいいですし、まずは彼氏さんの意見を聞くべきです

こういう色がよかった
折りたたみ式がよかった
キーチェーン付きがよかった
皮製が、布製がよかった
色々希望はあるでしょう?
どうせなら望む機能が付いていたほうが彼氏さんも長く便利に使ってくれるはず。

これが例えばもっとハッキリしたもの、任天堂Switchが欲しいとかならサプライズしてもいいですが、財布とかは失敗する可能性が高い、なので聞いてから買うのがベストです
あなただって例えば、使わない色の口紅を突然買われて来ても「困ったなぁ」ってなるでしょ?同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。。
ありがとうございます!彼氏と話してみようと思います!

お礼日時:2020/11/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!