アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日付き合う前の女性に結構アプローチしすぎて、相手に負担をかけてしまいました。
その彼女から「仲良くしたければ少し距離をとって」と言われました。
少しイライラ気味な感じですね。
距離とは僕が彼女に色々聞いたり、自分のことを言ったりする事を少し距離を置いてほしいという事です。
相手の時間や立場を尊重することができなくなっていました。
これではダメだと思い、今考えているのが一旦距離を置くのか、距離をおかず、自分を改善していくのが良いのか。
どのように対応したほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

その女性に距離をとってと言われたのですよね?


距離を置かずに自分を改善って、相手の要望を無視してる時点で相手の時間や立場を考えてないですよね?
改善以前の問題ではないですか?
相手との関係を大切にしたいなら、距離を置いて自分を改善しかないと思います
    • good
    • 0

彼女から少し距離をとってといわれたのなら、まず、距離を置くしかないですね、それが彼女の今の望みでしょうから、改善はその後だと思います。

    • good
    • 0

脈無し

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!