プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなテレビ番組

A 回答 (6件)

今一番楽しみなのは、日曜深夜の「関ジャム」です。

ポピュラー音楽を解析的に語るという、クラシックではあったけど、今まで単発ではあったけど、NHKでCM抜きで1時間やってほしい。
    • good
    • 1

とりあえずドラマを選別して見ています。


面白そうなもの。
10時過ぎのはあまり見ない。朝眠いからね。
今一番はまっているのは「七人の秘書」
悪いヤツを懲らしめるからスッキリします。

「危険なビーナス」も見てるけど、今のところ面白味が無い。原作は東野圭吾だから、これから面白くなるんだろうとは思うんですけどね。

「朝顔」は前回の見てたから、やになった。検死だけでの話だけなら今回のも見てたけど、東北地震を無理矢理絡ませてるのがなんだかとってつけたようで、見る気になれない。

「ルパンの娘」も前回見てたけど、幼稚で見てられなかった。だから今回からは見ない。

ところで何で日テレのドラマってみんな遅い時間にやるんでしょうかね?

見たくても見ることが出来ない。年寄りにはしんどいんですよね。
録画しても、それを見る時間がない。
    • good
    • 0

プレバト。

(^^)
    • good
    • 0

ダウンタウンのはしご酒

    • good
    • 0

酒のツマミになる話☆ミ

    • good
    • 0

昔の、ザベストテン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!