dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻18夫38です。最近妊娠もしたこともありけっこんしました。
自分が浅はかな考えだったことに後悔しています。
夫は年収200以下です。
またカードもブラックになってます。結婚する前はその事を詳しくまだ知らなかったので結婚したら家も建てれるみたいな事をゆうので建てれると夢見てました。ですが、家を探していたら45000円のしかむりや、なんでわかってくれへんねん、首を私にしめられると突然怒り出しました。
私もここまでだとは思っいませんでした。
わかってくれないというのでちゃんと話を聞き私は貯金いくらかしてからにしようといいました。それまでは実家にと、そうすると今度は住みたいなどいってきます。またもう一つ悩みがあって、性欲が強すぎてしんどいです。真面目に話をしても次の日なったらやろうとしたり、布団を二つ敷いていてもわざわざよこきてさわってきたりして私からしたら寝にくいのでやめてほしいし、触られたりするのがすごく嫌です。気持ち悪いです。妊婦とゆうこともありしんどく、ほんとにやめてほしくてたまりません。旦那にはそこまでしたいなら1人でや、他の人とゆうのですが、私しかむりとかゆってきていて、新婚になりますが、この男の人と結婚してしまったんだろうとおもいます。
優しい性格ではあったので、そこはいいなとおもっていたのですが、どうするべきでしょうか、、

質問者からの補足コメント

• たまにはするのが妻の役目ではあると思うのでたまにならまだいいのですが、、

• 日本語変だったりしてすいません。

• 首絞められるとゆうのは本当にしめてはないです。
    夢をゆうから死んだらいいんかと思うといわれました。

• また相手は離婚したいと言うとしてくれないと思います。その場合離婚できる理由には入るのでしょうか?

• たくさんご意見お願いします

A 回答 (28件中21~28件)

もう結婚しているし、子供も生まれるんですよね。

しかし、現実にこの様な事があるのですね、正直驚きます。

文章読むとセックスで支配されてる訳でもないし、良いところは優しいだけですか?優しいだけなら世の中たくさんいますから、考えた方が良いですね。

カードがブラックってカード以外もブラックでしょうし、下手するとスマホも分割購入出来ないのでは?住宅購入なんて夢のまた夢、それよりも現状でいくら借金があるのか把握しないと、今後の生活設計もままなりません。

外国の方でないのに、日本語がここまで変なのは動揺しているのでしょうか?であれば心中お察しします、まだお若いのに一回り以上年上の男性と結婚した意味がありませんね、年上のメリットがまったくないではありませんか、離婚出来ないなら頑張るしかありませんね、他人事で申し訳ありませんが、かなりの確率で幸福になれないと思います、離婚出来るなら早々に実家へ引き上げて、出産の準備をした方が良いです。
    • 8

いやぁ~ カス中のカスに当たったね… (-_-;)

子供産まれたら、今とは比べ物にならないくらい苦労するよ。

18歳なら親もまだ若いでしょ?

親に頼れるなら、離婚して再出発だね…

親御さんに力を借りて、ちゃんと話し合った方が良いよ。

いやぁ~ しかし痛いなぁ…
    • 6

可哀想、誰も主さんにそんなおっさんやめとけって言ってくれる人いなかったんですね。

あなたのような子供を相手にするじじいは同年代女性からは相手されない低脳だから、何もわからない子供を相手にするんですよ、そこに引っかかったんですね、悲しいですね。
今妊娠何ヶ月かわかりませんが、実家に住めると言うことは親を頼れるってことですよね。
シングルで産んでください、そんなお荷物のおじさん捨てて下さい。
妊娠中性行為ばかりしていたら、子宮が締まるので赤ちゃん苦しむだけですよ。
性行為以外ではお母さんが悩み続けてるからやはりそう言うストレスホルモンで赤ちゃんは苦しみ続けてる。
そんな大事な時期に母子ともに大事にできない男はクズだし赤ちゃん産まれてからもまともな父親にはなれないです、あなたをずっと苦しめますよ。

あと、首絞める の意味を理解できないおっさんたちがわいてますけど要するにその低能男を苦しめるって意味での首絞めるですよね?
なんでそんなこともわからないのかと言う男多いですが、世の中これが現実です、男に夢見ちゃダメですよ、自立した女にならないと。
まずは母体を安静にして元気な赤ちゃん産める環境を作って下さい、それはその男と離れて主さんがゆっくりできる環境で過ごすって言うことです。
主さんを制欲の捌け口にする底辺中年ブラックリストに載ってるおっさん、どこにも使いようも救いようもないです、別れて下さい。
赤ちゃん産んだあと、主さんは自立できるよう少しずつ何らかの行動起こして下さい。
(例・行政の母子就職支援の一環で看護学校や介護の資格を取得しに行くとか)
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
首絞めるは苦しめるってことです。わかっていただけて嬉しいです。
自立します。まだ親に悩んでることを言えてなくて、性のことで恥ずかしいと思ってしまって、、

見た目は38でも、頭蓋骨の中身は10歳ぐらいだと思ったら間違いないでしょう。

江戸川コナン君の逆ですね。
とりあえず、実家に相談を。
    • 2

離婚しようね。

あと、首は絞めちゃいけないよ
    • 0

別れるなら早いほうがいいよ。

色々と問題がありそうな旦那だから、別れるなら弁護士入れたほうがいいよ。
    • 4

とりあえず 首しめちゃダメよ

あとは我慢するか、離婚するか どっちか
    • 1

50代の主婦です。

実家に帰って、親に相談して、離婚した方が良いと思います。

貴女自身も、若すぎて、良く分かっていないのでは?

恋愛と、結婚は違いますよ。

いくら好きでも、良い人でも、幸せにしようとか、相手が思っているようには、とても思えません。
    • 6