プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=amaginggrase&id=21 …
「神様とその子供たち」というWeb小説です。

所謂bl小説です。
なんかのランキングサイトを漁っていてたまたま見つけた小説です。
うっかりこの小説の親サイトをお気に入りから外してしまい、なんとかこの小説のみ引き出せました。
が、肝心の親サイトがみつからず困っています。こういうBL小説には作者や親サイトに戻る手段が何かしら用意されているのが普通(多分)ですがこのサイトはのっけていません。


こんな絶望的状況ですがどなたかこの小説の親サイトを教えていただけないでしょうか。
かれこれ一年(もうすぐ2年)たって気になって気になって仕方がありません
作者でも分かればいいんですけどね。。。


そもそももっと早く質問しろよ←

A 回答 (2件)

ベストアンサーよろしくね♥

    • good
    • 0

放課後の屋上で - エムペ!無料ホムペ作成


http://m-pe.tv/u/page.php?uid=amaginggrase&id=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!