「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

どっちの車のデザインが良いと思いますか?

「どっちの車のデザインが良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

この二択だったら個人的には YARISCROSS。



ARIYAはゴツすぎる。「ドヤ顔」感が強すぎて好きではないです。
乗っていて恥ずかしい。
    • good
    • 0

二択ならYARISCROSSです



ほんとは昔のプレリュードやソアラのデザインが好きです
    • good
    • 0

どちらかを選べと言われたら下だけど


どちらもデザインを語るレベルの車じゃない。
まず「ほうれい線」をなくしてほしい。
    • good
    • 1

写真と実物はかなり印象が


違うだろうから実際見てみないと
なんともいえない。

アリアのデザインはまだコンセプト
段階でこれから微調整していくから
もっとカッコよくなるんじゃないかな?

ヤリスは、世界の売れっ子たちのデザインを
持ってきて無難にまとめた80点主義
なので個人的には刺さらない。

個人的に、新しいものを産み出そうと
頑張っているアリアのデザインに一票。
    • good
    • 0

個人的にはヤリスクロスです。


ARIYAはノペーっとした印象に加えて、昨今流行りの大型グリルの割には特徴がないです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!