dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートメールから荷物確認のメール来たんですけど詐欺っぽくて、皆さんは来た時どうしてますか?と言うかきたことありますか?

A 回答 (5件)

ごみ箱に入れるか、削除する

    • good
    • 0

そもそも、貴方自身で配送業者にメール登録したいないのなら


無視。
一々気にしないで削除
    • good
    • 0

うちへも昨日来ました。


発信者番号 090-4454-9911(ブロック済)
不在通知詐欺です。詳細は、
https://securitynews.so-net.ne.jp/news/sec_00047 …
    • good
    • 0

自分でメールサービスに登録していない限り、無視してください。


ましてやショートメールで来た場合、100%詐欺です。
    • good
    • 2

佐川急便から来ましたよ!


スルーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!